2017年度:みのり園1件、解決しています。
2016年度:苦情はありませんでした。
2015年度:新潟みずほ園1件、解決しています。
2014年度:第2みずほ園1件、解決しています。
いずれも事業所内の話し合いで解決をしています。 内容については第3者委員に報告をいたしました。
苦情については、各事業所の苦情受付担当者に申し出るほか、以下に申し出る事もできます。
【法人苦情解決第三者委員】
阿部桂子、佐藤久友己
【新潟県社会福祉協議会 福祉サービス運営適正化委員会】
電話番号:025-281-5609
住 所:新潟市西区中央区上所2丁目2番2号 新潟ユニゾンプラザ3階
【新潟市障がい福祉課介護給付係】
電話番号:025-226-1241
住 所:新潟市新潟市中央区学校町通1番町602番地1
平成25年10月24日 全国社会福祉法人経営者協議会に法人情報を公開しました。
人事考課(面談)で成長ステージを活用しています。年2回全職員が対象としています。